

そろそろ記事書きますね!

どうも、大変お待たせしました。ブログ書けと言われたからようやく、ようやく書きます!

最近身内で流行ってるものがあるんですよ






3on3





D2Aのみでやってるんですが、





燃えます







正直毎日やっててもいいくらい楽しいです。






CTは有利なので目標は5-0で勝つ





問題はTRですよね。これがまた難しい!ぱねえっす!!

3人だと投げ物をいかにうまく使えるかって感じですね




まあやってみてください




3on3






ただ言いたいだけちゃうんかと!いえいえそんなことはないです





3on3



そういや3on3で負けて罰ゲームで、ロビーで一人オ○ニーしろっていわれて

シコシコ・・・

とか言ってたのは気にしないでください



ぽげら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
